

July July

JulyJulyのケーキ先月、八王子市内のカフェで、ギターとのデュオコンサートをさせていただきました。

こちらの「July July」さんは、オーナーシェフご夫妻がご自分達でてがけた内装が魅力なんです。
相当広々としたスペースにナチュラルな壁や天井。ソファー席もあればカウンター風な席もあるので、お客様がついつい長居してしまうというのも頷けます。

建物好きな私にはたまりません~


パスタや紅茶がお好きな方にはおすすめ

 Cafe July July  八王子市大船町351-1 TEL:042-663-3157
11:30~18:30 (lunchは14:30 Last Order)  定休日:日曜・月曜日

テーマ: 食品・食べ物・食生活 | ジャンル: ライフ

新鮮なのにもほどがある | Home | 4階まで階段上がると大汗が

コメント

こんにちは★

夏本番・・・状態ですが、葉子先生も
コンサートなどフル活動ですねv-238
マカロンもとびとびの練習なので、発表会まで
あと1回か2回ということになりそうです・・・。
1.2.1.2で抹茶は練習中です。足をひっぱら
ないように練習しようと思います。
あ、プログラムは先生の前と後は×です。
アンサンブルのグループの間にでも、ひっそり
入れていただければ・・・と思います。

2010/07/16 (Fri) 10:28 | miya #- | URL | 編集

>miyaさん
私の前後の出番は×ですか
わかりました~!

いつもながら、こちらも準備が遅くて気を揉ませてしまってごめんなさい。
miyaさんたちみなさん、お忙しい中でうまくコンディションを作っていらっしゃいますよね。
健康第一で励んで参りましょ~

2010/07/16 (Fri) 15:38 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
そうですね~

やっぱり先生の前や後は、どなたでも
きっといやですよぉ(笑)9月は楽しみ
にしていますが・・・・転ばないように
おいしいアイスやチョコをお届け
できればと思います。

また8月については日程(夏休みなので)
あわせるのが難しいのですが、なんとか
9月に気持ちをあわせていこうと思います。

2010/07/18 (Sun) 00:28 | miya #- | URL | 編集

>miyaさん
こんにちは!その後調子はいかがですか。
夏休みは何かと忙しいかと思います。
時間を見つけて少しずつ励んでいきましょう

2010/07/24 (Sat) 17:38 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

