スポンサーサイト


4階まで階段上がると大汗が

昨日A小学校の講習をしに行ったら、どうやら手違いがあった模様。
二時間目がA校、三時間目がB校ではなく、逆にB→Aの順ではないかと先生に言われ、慌てて楽器店さんに連絡をとってもらいました。
両校の先生に対応していただいて、楽器店さんは華麗な運転テクニック、そして車から教室まではダッシュ!
うまい具合に両校を回れたので、ホッとしました。

学校の先生も楽器店さんもものすごく忙しいので、時にはこういうこともあります。
私も気を引き締めていこうっと

そして運動不足を、少しでも改善していけたらいいなぁ・・・

テーマ: 音楽的ひとりごと | ジャンル: 音楽

July July | Home | 疲れが出たのか

コメント

こんにちは。

葉子先生、こんにちは。じめじめ雨の降る
いやーな季節ですが、いいですねぇ。専門の
先生が学校に来てくださるのって!!!
ちょうどちびちび怪獣もリコーダーがはじまって
お手本で吹いているらしい(?)です。

ワタシも運動不足を解消したいっです。
梅雨あけしたら歩こうかなぁ。
それでは、近いうちにマカロンで
よろしくお願い致します。

2010/06/20 (Sun) 22:38 | miya #- | URL | 編集
>miyaさん

miyaさん、本当に暑かったりむしたりで変わりやすい気候ですね。
でもちびくんお元気そうでよかったv-352
お手本を吹いているなんてさすが。好きで吹いてきたかいがあるなぁ。

そういえばmiyaさんは以前ウォーキングされていたのでしたね。
暑くなると外の日差しも痛そうです。。

2010/06/22 (Tue) 00:02 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

