スポンサーサイト


録音中

稲城市立iプラザ7月のコンサートにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。お礼も遅く申し訳ありません。

19日の合唱とオーケストラのフランス物は大変好評でした。
ベルリオーズは長くて穏やかなため、安らかな気分になったお客様が結構いらっしゃったようでした(笑)。
ダフニスは「すごい」という感想多数合唱団の方からもオケに感動したと言っていただけて、頑張った甲斐がありました。
プーランクは吹いていてすごく楽しかったです


29日のフルート四重奏コンサートも、内容ぎっしりでハードな公演でした。
こちらも好評、ありがとうございます!
十年ぶりくらいで聴きに来てくれた同級生に「さすがちゃんと勉強してるんだね、昔より良くなった」と言ってもらえて大満足でした。


写真はホールにて弦楽四重奏レコーディング準備中。
今週も忙しいですが張り切って頑張ります

テーマ: クラシック | ジャンル: 音楽

ユースの力 | Home | 新鮮なのにもほどがある

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

