スポンサーサイト


ユースの力

8月7日の富士山ユースオーケストラの合宿指導で河口湖へ来ました。

こちらのユースオケは、設立されてから十年以上。各方面からも認められているしっかりした組織団体です。
下は小学生から上は音大生(!)まで、楽しみながら練習しています。

その実力にはひたすら驚嘆。
特に弦楽器は、小学生でも才能・経験豊富な実力者が揃っていて、音色など素晴らしいの一言に尽きます。

そんな楽しい合宿も抜けて一人、次へ向かっているところなのですが…
電車が倒木で運休
頼む間に合ってくれ…
裏道に詳しい人に車で迎えに来ていただき、仕事の予定も調整してもらって何とかなりました
下りは大渋滞でもうダメかと思いました良かったぁぁーー

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

東京ドームに来ています | Home | 録音中

コメント

飛び回っているのですね~

河口湖まで指導に行かれているんですね~。
大活躍ですね。若い力、きらきらしてて
いいですよね。
夏休み以降、またお会いできるのを
楽しみにしております~。

2010/08/10 (Tue) 21:13 | miya #- | URL | 編集
>miyaさん

>miyaさん

若い力、きらきらしてますね~。
昔はそれがうらやましいなとも思っていましたが
今はひたすら嬉しく頼もしく感じられますe-267

miyaさんも楽しい夏をお過ごしくださいe-256

2010/08/10 (Tue) 22:22 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

