スポンサーサイト


Auguri!

またまた古い話で恐縮ですが、先月の話。
誕生日を祝ってもらえるということで、麻布十番のイタリアンのお店、リストランテ・ラ・ブリアンツァというところでご馳走になってきました。

私のチョイスではなく、食通(笑)Yさんがもうすぐ転勤で東京を離れるので、その前に食べておきたいと選んだお店のようです。

普段麻布十番なんて行かないのに、行ってみたら「麻布十番納涼まつり」真っ只中
ものすっごい人出でした。
しかも若者が多いーー!都会のお祭りって感じ~
出店もバリエーション多かったです。カクテルとかうなぎとか、トリッパ煮とか。

YさんとNさんはトリッパを持ち帰ったのですが、大丈夫だったかな、つゆ漏れは

リストランテ・ラ・ブリアンツァ前菜。手前のスプーンにはフォアグラのソテーにアイスクリームが添えられていて、バルサミコのソースがかかっています。
不思議に合う!

こんな感じでちょこっとずつ、品数はたくさん出てきます。
メイン料理も5~6品はあったかな?のメニューの中から選べて嬉しかった♪

リストランテ・ラ・ブリアンツァリストランテ・ラ・ブリアンツァトリュフをたくさん削って乗せてくれました。

リストランテ・ラ・ブリアンツァ最後はこの名前の入ったデザートでお祝いしてもらいました。
どうもありがとう!

申し訳ないくらいの気持ちだけれど
このお祝いに恥じないよう、この一年さらに精進していきたいと思います。

テーマ: イタリアン | ジャンル: グルメ

発表会ありがとうございました! | Home | 清涼感たっぷり

コメント

先月ですか~

お誕生日おめでとうございま~す v-315

2010/09/09 (Thu) 01:02 | pooyee #- | URL | 編集

>pooyeeさん
ありがとうございます~

2010/09/09 (Thu) 06:45 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
おめでとうございます★

お誕生日おめでとうございます。そして
素敵なお店ですねぇぇぇ。で、お料理も
素敵v-25わお。

2010/09/09 (Thu) 12:57 | みや #- | URL | 編集
>みやさん

>みやさん

ありがとうございます!
もしかしたら普段は落ち着いていて緊張しそうなお店なのかもしれないですけれど、
この日はお祭りの賑やかさがよい具合に感じられて楽しかったですe-12

2010/09/09 (Thu) 23:21 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

