

教室ページ更新/バス買いました

コンサートレッスンリンクのページを更新しました。
また教室の発表会シーズンがやってきます。あちらもこちらもでしばらくたてこんでますが頑張ります。

ところで。
8月に、バスを買いました。

バスといってもこういうバスではなく。
バスフルートのことです。

これまではお借りしてばかりで自前のを持っていませんでした。
どのバスにするか相当悩みました。
大きい買い物なので、違うのがよかったと思うんじゃないかと。
でもとりあえずは「バスについては問題があったらまた考えればいいや」というような気持ちです。

なぜかというと、バスと一緒にもっと大きい買い物もしてしまったから・・・。

・・・・

・・・

年収以上の買い物
家族には事後報告


ほら、商売道具ですから!
あはは・・・

[9/8記]

テーマ: 楽器 | ジャンル: 音楽

清涼感たっぷり | Home | 東京ドームに来ています

コメント

祝 ご購入!

> 年収以上の買い物

...って,やっぱり e-216 ですよね!

> ほら、商売道具ですから!

会場まで生徒さんと楽器運べますね e-51


ヲィ!

2010/09/09 (Thu) 00:59 | pooyee #- | URL | 編集

>pooyeeさん
こんにちは!
コンサートでは丁寧なコメントと応援をいただいてありがとうございました。
だいぶ前のことなのにきちんとお礼せず申し訳ありませんでした。

そう、…あればねぇ。
最近、電子チェンバロを乗せて運転しましたが、これだって小さい車には乗らないんですもの。
コントラバス奏者を乗せるのも無理

バスがあったら生徒乗せて合宿でも行っちゃおうかな~
でも運転手が私では危険すぎる、きっと

2010/09/09 (Thu) 06:39 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
バスっ。

葉子先生、バスv-104
購入ですかぁ~v-10
あ、いつか合宿してください~。

2010/09/16 (Thu) 12:42 | みや #- | URL | 編集
>みやさん

>みやさん

は~いe-453

2010/09/16 (Thu) 22:15 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

