スポンサーサイト


むやみに行きたくなる音楽スタジオ

9月は忙しかったな~(…←言い訳)。
主宰の発表会が終わって、今週はの~んびりさせていただいています。
せいぜいやる事は、練習したり、楽器調整に行ったり、掃除洗濯コンサートの仕込み…はあ、お休みはあっという間

夏に日野市にある音楽スタジオで練習する機会がありました。
ここ、オールドアメリカンですごーく素敵なインテリア!
いいピアノと譜面台も足りるだけ入ってます。楽譜が見えにくければLEDライトも!
しかも、お願いすればちゃんとした機材でレコーディングしてCDに焼いてもらえます

スタジオにとても見えない写真だけど、このバーカウンターの反対側にグランドがちゃんとあります。

譜面台+マイクを置くとこんな感じ。
フルート4人+ピアノだと広くはないけれど大丈夫でした。
日野で練習場所を探している方にはおすすめです。



これとは別口で先月、カラオケボックスでも同期の笛5人で集まりました
楽しかった~


カラオケボックスは数年ぶり。
平日昼間なんてガラ空きかと思ってたのに、常連さんらしき大人の方たちで混雑していました。
私達のような楽器練習の方も増えているらしいですね。
時間延長できず慌てて片付けてお開きになりました。
また集まりたいものです

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

幸せのプホール | Home | 発表会ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

