スポンサーサイト


Androidに泣いています

長らく使っていた携帯電話、液晶の黒点が全く消える気配もなく、もうそろそろ替え時かなーと考えていたところに、スマートフォンのGALAXY Sが発売されるということで購入しました。

・・・うーん、これは分かる人が使うとすごく応用がきいてイイらしいですね★

残念ながら私は「分からない人」なので、最初はメールを行方不明にしてしまったり、その後やたらブラックアウトさせてしまったり、と今のところ全く使いこなせていません
webメールやインターネットには良いですが、Twitterもmixiもチェックしてないからなぁ。
電池がなくなるのが早く、メモリも限られているのか、機嫌のとり方を覚える必要がありそうです。

一番困ったのは留守番電話サービスに加入しないと留守電にならないことです・・・基本やん!
設定を変えるにはIDとパスワードがいるのに、どうも忘れてしまったようで・・・
もうしばらく留守電なしになるかもしれません。ごめんなさい、御用の方は家に電話してください。メールはもう大丈夫です。

電話の応答のしかた、やっと今日分かりましたよ

テーマ: スマートフォン | ジャンル: 携帯電話・PHS

パウエル・フルート・ジャパン 20th Anniversary | Home | 幸せのプホール

コメント

慣れましたか~?

新しいツールは慣れるまでが大変ですよね.
関係ないですけど先週日曜日,村山までそばを食べに行きました.
日帰りで~

2010/12/03 (Fri) 23:01 | pooyee #- | URL | 編集
>pooyeeさん

>pooyee さん

ごめんなさい!長い間ブログ放棄してしまって。

pooyeeさんはお蕎麦もお好きなのですね。村山まで日帰りですか!?まさか、蕎麦を食べるために?
すごすぎるっ。
昨日米沢の蕎麦屋さんで、山形県のそば屋案内を見ていたら、そば街道があちこちあってどこも美味しそうでした♪

2011/01/01 (Sat) 06:28 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

