スポンサーサイト


おみくじは吉☆ でも7人中3人は…★

2011高尾山米沢から元日のうちに帰って来て、今日は恒例の高尾山初詣。
汗をかきかき登って、今年一年の無事を祈りました。

お天気に恵まれたこともあって、お昼頃には長い行列が出現。活気があります。
これだけ多くのみんなで祈ったら国の借金がなくなったりすればいいのになー。


2011おみくじおみくじは吉☆ いいことありそう。
一緒に行った友人7人中3人が凶…相変わらず凶の確率高い★

毎年縁結びのお詣りをしている数人はなかなかご利益がないようで、そろそろ「高尾山の責任問題」にならないか心配です

テーマ: お正月 | ジャンル: ライフ

今年も吹くぞ! | Home | 明けましておめでとうございます

コメント

下はないですから

葉子さん、こんばんは。

おみくじはお正月、お参りでは風物詩ですからね
凶ですか・・・
さすがに、大凶は入れておかないでしょうから^^

下はないということで、あとは上がっていくだけです
前向きに考えましょう!!

あ、そうそう
ずっと暖めておきました私の温泉のHPをようやく
リニューアルしました
大したことはありませんが

お暇がありましたらのぞいてください
よろしくお願いいたします


http://yattyanjpn0000.web.fc2.com/index.htm

2011/01/06 (Thu) 18:22 | 管理人 #ZMnQA7pQ | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も、2日に初・高尾山に行きました!
元気な主人と娘に対し、インドアな私と息子はヘトヘト…
けっこうきついですねぇ!でもいい眺めでした♪

そして、大人は二人とも凶、こどもは二人とも吉でした…
ちょっと凹みました…

2011/01/10 (Mon) 11:16 | よっし~ #- | URL | 編集
to 管理人ことやっちゃんさん

やっちゃん、こんにちは!
親しみをこめて「さん」付けでなく呼ばせていただきます。
(NHKではさかなくんに「さん」を付けないで論議になってましたが・・・i-200

ホームページリニューアルされたのですね!素晴らしい!
温泉、温泉♪ おまけに美味しそうな食べ物情報までi-233
早速ブックマークさせていただきます。
行ったことのない温泉がいっぱいで、見ているとわくわくします~v-344

2011/01/12 (Wed) 21:26 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
to よっし~さん

よっし~さん、あけましておめでとうございますe-476
よっし~さんも2日に高尾山に行かれていたとは!びっくりです。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。

2日には、他に私の親戚が二組も行っていたらしいのです。
気付かなかったのも奇跡かも・・・!?

上りも下りも歩きだったのですか?
私は帰りリフトにしちゃいました。結構くたびれますよね。

それにしても二分の一で凶という確率とは、一体どうなってるんだ~
やっぱり厳しいのか高尾山。
一緒に行って凶を引いた三人、よせばいいのにもう一度おみくじを引きなおして、二人が再び凶だったそうです。
私は昨年凶だったので経験者として(?)言うのですが、気をつけて頑張れば風邪もひかず一年無事で過ごせますよ、きっとe-326

2011/01/12 (Wed) 21:44 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

