スポンサーサイト


東日本大地震

11日14時46分の大地震、被災者とそのご家族のみなさんに心からお見舞申し上げます。

たくさんの方にご心配いただきましたが、東北の家族も含め私の親戚友人は無事でした。

今日になって家に戻り、電話機を発掘しました(笑)
不通でご心配をおかけしました。

事態を見守りつつ、今後に備えたいと思います


∞ pooyeeさん、ご無事で良かった!
ご連絡いただきありがとうございます。

テーマ: 地震 | ジャンル: 日記

八王子市の輪番停電 | Home | レスベラ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

