スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子市の輪番停電

首都圏では輪番停電の日程が発表されました。
八王子市の時間帯を以下でお知らせしておきます。

会場の明かりがとれないような時は、やむをえず中止することが考えられます。
明日の南大沢保健福祉センターでも、会場は日中ですが窓のない防音の視聴覚室のため、レッスン不可能となることも考えられます。
現時点(13日23:30)ではセンターの状況が不明なため、確認ができるまでは予定通りと考えています。

なお、夜のレッスン(18:00以降)については影響が大きいことが考えられるため、時間変更をお願いいたします。
生徒さんには明日朝に改めてご連絡いたします。



八王子市内の停電について

2ブロック
1 停電時間 平成23年3月14日(月曜日) 9時20分~13時00分
2 停電時間 平成23年3月14日(月曜日) 18時20分~22時00分

停電対象地域

・下記地域を除く、地域が停電対象です。

(あ行)犬目町
(か行)加住1・2丁目、上川町、川口町
(さ行)左入町
(た行)高月町、丹木町1・2・3町目、戸吹町
(な行)中野町、楢原町、西寺方町
(ま行)みつい台1・2丁目、宮下町、美山町
(や行)谷野町

東京電力からの情報です。

3ブロック
1 停電時間 平成23年3月14日(月曜日) 12時20分~16時00分

停電対象地域
(あ行)犬目町
(か行)加住1丁目・2丁目、上川町、川口町
(さ行)左入町
(た行)高月町、丹木町1・2・3町目、戸吹町
(な行)中野町、楢原町、西寺方町
(ま行)みつい台1・2丁目、宮下町、美山町
(や行)谷野町

東京電力からの情報です。
姉には、「こっちは一日停電の中を過ごしたのに3時間くらいで何言ってるんだ」とお叱りを受けました…確かに。

被災地でずっと電気もガスも水道もない中を頑張っている方たちのことを思えば、当然のことだと思います。


私が音楽を生業にすることを強く決意したきっかけは、阪神淡路大震災の復興の様子を目にしたことでした。
避難所暮らしの人が、時間が経ってから、本や音楽に心を癒されている、その様子を聞きました。
ライフラインのように絶対に不可欠ではない、しかしやはり暮らしを取り戻していくために必要なもの。そのひとつに音楽があると思っています。

今年の1月17日に、このホームページはちょうど10年を迎えました。
2001年に始めて、特別なことは何もないサイトながらも細く長く続けてくることができたのは、支えてくださったたくさんの方たちのおかげです。
これからもできる限り精一杯頑張っていきます

テーマ: 計画停電 | ジャンル: ニュース

【業務連絡】今日のレッスン | Home | 東日本大地震

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。