スポンサーサイト


本日休業

地震から悲しい気持ちで毎日を過ごしています。
それでも外へ出ると、太陽は照り、梅が咲いて春を感じさせてくれています。

昨日は地震以来初めて、何人かの生徒と直接会いました。話すことで私の気持ちも少し前向きになれたので良かったです。

地震の時、家のアップライトピアノの上に生徒のSさんが焼いたお皿を置いていたのですが
そのお皿は無事でしたよ、と
ピアノごと守ってくださったSさんにお礼を言いました。

同じ市内でもずいぶん揺れ方の違いがあったようで、驚いています。

車に相乗りさせていただいたOさん、ありがとうございました。

テーマ: 地震 | ジャンル: 日記

浮いたり 沈んだり | Home | 【業務連絡】今日のレッスン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

