スポンサーサイト


ただ祈るだけ

先月、友人がつらい苦難に巻き込まれることになりました。
震災後ボランティアで演奏したりしていた友人だっただけに、どうしてこんなことになってしまったんだろうという気持ちでした。
私はそばにいられず、電話でも何も言えませんでした。
ただ家族が側についていて、よい仲間がたくさんいるので、きっと笑顔になれる日が来ると信じて祈っています。

テーマ: ひとりごと | ジャンル: ライフ

復活!松島 | Home | ちょびのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

