スポンサーサイト


人気のお蕎麦屋さん、胡々里庵

胡々里御膳私以外の家族がみんな蕎麦好きなので(家族に比べたら私は普通…)、昨日も今日もお昼はお蕎麦でした。

福島市の人気のお蕎麦屋さん、胡々里庵さんの御膳。
これに揚げだし蕎麦がきとデザートがついて、お得でとっても美味しかったです♪

店を出る時には行列ができていましたよ。

胡々里庵胡々里御膳

テーマ: 福島県 | ジャンル: 地域情報

WEEKEND夏山。 | Home | 福島市のももりん

コメント

知ってます

こんにちは。
ご無沙汰しております。
本県へ来ていただきありがとうございます(笑)
相変わらずお忙しそうですね

このお店・・・高湯温泉へ続く道・・・
途中ですねぇ?

高湯への帰りとか、食べてみたいなぁ
なんて思うこともありましたが
足を運ぶということはありませんでしたが。
美味しいということで

今度行こうっと!!

2011/07/24 (Sun) 13:30 | 管理人 #ZMnQA7pQ | URL | 編集
やっちゃんさん

to やっちゃんさん

こちら→(http://yasuichiko0412.blog76.fc2.com/)の管理人さん、やっちゃんさんですねe-68

いえいえこちらこそよい旅させていただきました。
さすがお目が高い!(笑) そうです、信夫高湯温泉の帰りに行きました。
そもそも高湯の「ひげの家」さんでおすすめのお蕎麦屋さんマップというものを手作りで置いてらして、ここは星4つでコメントが特に美味しそうだと思ったのがきっかけです。
ちなみに昨年食べたお店http://flyms.blog96.fc2.com/blog-entry-620.htmlは星3つでした。
最高の星5つのところも駅近くにあったのだけれど忘れちゃった・・・i-201

今年は高湯の上の有料道路が無料通行できるのですね。時間の都合で行けなくて残念でした。

2011/07/25 (Mon) 18:32 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

