スポンサーサイト


元気です

長い間更新せずご心配おかけしました。夏から秋にかけてへばっていましたが、もう元気です。
あまりにも久しぶりでログイン情報も忘れていました。
数ヶ月間のうちに色々とありましたので、面白そうなことは少しずつ話していきたいと思います
とりあえずレッスン情報だけ新しく更新しています。今年も発表会は残りあとひとつ!

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

17年/11年/ご報告 | Home | これからライブ

コメント

お元気とのこと、何よりです

葉子さんが凹んでいたのは明らかだったのですが、私はなにもしてあげられないなぁ~と残念でなりませんでした。

なにせ私のおやぢギャグは疲れるので意味がない v-399
そうです、しょーもないことを言って相手を疲れさせる攻撃型(おやぢ)ギャグなのです。

本当に疲れたいときはどうぞお呼び下さい。いまだかつてこの攻撃に耐えられた人はいないってやつをお見舞いしましょう。

ん?元気づけるのではなかったのか???

私のトピックスはというと、10月最後の土日に鶴岡に芋煮に行ったことです。庄内風ですから豚肉で味噌味です。内陸の米沢はもちろん牛肉の醤油味ですよね?(よ... 米沢牛?)

帰ってきてから再現してみましたが、肝心の里芋がいまいち。あっちの里芋はとてもおいしかったです。また来年も行きたいな!

その他、いつものおいしいやつを可能な限り堪能してきました(もちろんつやひめも!)。一緒に行った後輩くんはなにもかもが初めてだったので感激してました。

さらにいつもの土門拳記念館にも行ってきました。彼のライフワーク古寺巡礼の展示でした。西日本編... ん?それにしては室生寺の写真が1枚も無いなぁ(彼は室生寺が特に好きでしたから)。

なんと、ただいま八王子の夢美術館で展示中です。23日までなので観に行きます!

2011/11/09 (Wed) 20:28 | pooyee #- | URL | 編集
to pooyeeさん

pooyee さん

どうも~ご無沙汰してました!コメント嬉しいです、ありがとうございます!
いやいやギャグに癒されますよ。
でもこれからの季節にはちょっと冷えるかな?(笑)

庄内風芋煮は噂に聞いたことがあります。
美味しかったんですね。良かった~
先月私の体調が悪いときに、親が作りに来てくれました。故郷の味です。

2011/11/11 (Fri) 17:45 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

