スポンサーサイト


雪模様

八王子市は雪模様今日はみぞれ混じりの雪になっています。夕方まで降る予報でもほとんど積もらなそう。

こうなると寒いな~
私の車はスタッドレスを履いていないので、今日は念のため電車で出かけます。

日本海側の米沢の雪は小休止だそうです。良かったね
夕張の恐ろしすぎる生物 | Home | 秋に聴いたコンサート

コメント

お久しぶりです

おはようございます
ご無沙汰しておりました
お元気でらっしゃいましたか?

ええ。。。スタッドレスはいていないなんて
お忙しくてできなかったとか?

こちらもたいしたことはありませんが
雪です。。。寒い日は続いておりますが
やっと冬到来って感じですね。。。

2012/01/21 (Sat) 08:54 | yasuichiko0412 #ZMnQA7pQ | URL | 編集
Re: お久しぶりです

yasuichikoさん

ご無沙汰していました。ずいぶん冬らしくなってきましたね。
こちらは珍しいことに今夜、大粒の雪です。
今夜も地震がありましたが大丈夫でしたか?i-201

いつも帰省のときは自分の車ではないんですよ。
こちらでは年数回しかスタッドレスが必要ないので、車なしでも何とかなる私は降ったら乗らないようにしています。
冬は乾燥しているので凍結する日も多くないんです。
そちらではちょっと考えられないですよね。

さすがに明日はノーマルでは無理そうです。今夜は車もまばらでとっても静かです。

2012/01/23 (Mon) 21:54 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

