スポンサーサイト


夕張の恐ろしすぎる生物

夏の間、新宿で恐ろしすぎる生物にであいました。
全く可愛くない、目が血走ったメロン熊
あまりにも怖くて「グッズを買わなければ狩って食う」と襲われそうだったため、写真を撮るのも命懸けだったのです!

最近ネットニュースでメロン熊が保育園訪問しているのを見ました。
新宿で会った時より目の充血が治まってました…良かったね。
子どもたちにすごーく怖がられてたけどね…
家が | Home | 雪模様

コメント

怪物???怪獣

画像ではよくわかりませーーん^^

メロンだから、夕張っていうのは
一目瞭然ですけど

熊とあわせたゆるキャラは失敗作なのでは?
実物見たら引きそう(笑)

2012/01/21 (Sat) 08:56 | yasuichiko0412 #ZMnQA7pQ | URL | 編集
Re: 怪物???怪獣

yasuichikoさん

夕張の農家を荒らす凶暴な熊らしいです。
こんな顔→http://www.taito.co.jp/prize/special/meron_guma.html

クマのゆるキャラといえば、昨年ゆるキャラ選手権で優勝した熊本県の「くまもん」がいますが、メロン熊はくまもんを襲ったりもしてたみたいですよi-282

2012/01/23 (Mon) 22:43 | 葉子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

