スポンサーサイト


大変ご無沙汰しておりました

大変長らく・・・コメントへのお返事へもできず申し訳ございませんでした
あたたかいご声援、お祝いのお言葉、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか一年。

娘はどんどん大きくなって、歯が生えて、走り回っています。

昨年は7月から認可外(東京都認証)保育所でお世話になっていました。車で15分くらいでしたが、とても良くしていただいて親子共々成長することができました。
今年は近くの認可保育園に入る事ができたので、通うのが楽になっています。

それでも夜に働くことは難しいので、代わりの先生にお願いできる教室は代わっていただくことにしました。
「復帰しますから」と言っていたのにそうできなかった生徒さんには申し訳なかったです。
次の先生のご指導が素晴らしかったので、芸術コースに進学された生徒さんがいらして、お願いして良かったなと感じました。

仕事復帰から一年たって、ようやくエンジンがかかってきました・・・!
9月にオーケストラ、12月にアンサンブルで演奏も頑張ります。
発表会もあれこれ考えて楽しんで準備したいです。

またブログでこっそり?アレコレつぶやきますね

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

2014年よろしくお願いいたします | Home | やっと!

コメント

おかえりなさ~ぃ!

v-521まだまだ大変だとは思いますが、
やっと余裕が出てきたというところでしょうか。

これから、マイペースでやっていってください。

つぶやき、楽しみにしております(プレッシャーかけてどーする!)。v-393

2013/08/04 (Sun) 19:36 | pooyee #- | URL | 編集

葉子先生 

復活v-46おめでとうございます!
ブログ、楽しみにしています。

チェリー姫 1歳4ヶ月、さぞかしやんちゃでしょv-206

フルートは管楽器の基本。
音楽性とかリズムとか調性とか・・・
教わったことが笛の演奏にとてもv-91役に立っています。
ギターとか始めてしまい、忙しすぎてフルートが吹けないのが残念です。

2013/08/14 (Wed) 23:15 | フルート王子には・・・ #qbIq4rIg | URL | 編集
こんにちは★

葉子先生、12月聴きに行きます~。
楽しみです。
もう姫も1歳ですか♪早いですね。
我が家の次男怪獣も細々フルートを
続けております。練習もろくにしませんが(笑)
私たちも『マカロン』お休み中ですが、
近いうち復帰したいと思っております!!!


2013/10/28 (Mon) 22:37 | miya #- | URL | 編集
ありがとうございました

>みなさま
半年放置で申し訳ありません。
コメントありがとうございました!
ようやくXPなPCから買い替え、更新するぞー!と思っています。
とはいえ10年前とは全く違うものですねPCって…浦島太郎状態で戸惑っています。サイト更新にはもう少しかかりそうです。

pooyeeさん、miyaさん、演奏会にお越しいただいてありがとうございました。やはり現場復帰すると身の引き締まる思いです。
フルート王子ならぬケーナ王子さま、体調はいかがですか。先日お噂を伺って心配しているところです。

2014/01/30 (Thu) 15:55 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

