スポンサーサイト


春なので

20140330枝下桜お久しぶりの更新です。
枝下桜は満開、ソメイヨシノも咲き出してきました。

発表会やらコンサートやら、ぽつぽつ増えてまいりました。
何とか無事にこなしているところです。

先月は府中の森ウィーンホールでの発表会だったのですが
やはり響きの良いところでの演奏は気分が違うもので、良い機会となりました。
ピアノの小宮先生の生徒さんたちとリコーダー大勢で共演できて嬉しかった♪

八王子市の浅川市民センターまつりでは
練習の成果が出せて良かったです。
あいにくの雨で、子どもの遊び場が中止になりうちの子どもは不満そうでした。

それから日野でのkeiさん主宰ピアノ発表会にもおじゃましました。
こちらはいつもものすごーく雰囲気が良くて楽しいのです。
今年も家族共演がめじろ押しでワクワクしました。
おばさんぶるというアンサンブルのチューニング、オクターブ上のAで合わせてほしかったのですけれど
私が説明していなかったためステージ上に混乱を呼んでしまい反省☆
しかし演奏はみんな良かったです!

って、イベントいっぱいあったのに記事まとめすぎですね…
せっかくのいい季節ですし、今年度からまた投稿ちょくちょくしていく予定です。

ブログ久しぶりに投稿しようとしたところ、とうとうスマホサポート対象外機種になっていました。
投稿しにくいー
そろそろ機種変更の頃合いでしょうか。
伊香保グリーン牧場 | Home | サイトも復活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

