スポンサーサイト


ポーランド音楽!

フィルハルモニア多摩もうすぐになってきました。
フィルハルモニア多摩というオーケストラの演奏会に出演します。
今回はポーランドの作曲家たちと、ポーランドゆかりのバッハ作品。
バッハのポロネーズでソロを吹きます。

ポーランドってあまり馴染みのない方が多いかと思います。
言語はポーランド語。今回ポーランド語の合唱曲も演奏されます。
偉人といえば、コペルニクス、キュリー夫人、そしてショパン。
近年では映画『戦場のピアニスト』が印象的でした。

26日にオケ初練習だったのですが、クリスマス・キャロルもマズルカもとても華やかで、「復活」は格好よかった!
クリスマス・キャロルを作曲したルトスワフスキは没後20年です。

ポーランドビールの物販もあります。近頃とても人気らしいですね。
終わった後に美味しい一杯が飲めるように精進します。


チケットご希望の方はこちらのページからお申し込みください。割引あります。

テーマ: クラシック | ジャンル: 音楽

フルート同期の同窓会 | Home | 雨宿り

コメント

No title

ご無沙汰しております。

大変残念です、何で 11/3 なんだろう?
この日は入間の航空祭なんです。

去年はそのための機材運搬があって、その機材は葉子さんのフルートほどではないですが、いちおう3桁のもので(だからとても車に置いておけない)、客席に持ち込めるほど小さくなかったのです。だから去年はあきらめたのでした。

今年もか~~~ v-406

2014/10/28 (Tue) 20:49 | pooyee #- | URL | 編集
Re: No title

> pooyeeさん

ご無沙汰しております。コメントありがとうございました!
11月はイベントが多いですね。
入間の航空祭…楽しそう!撮影ですか?
次回未定ですがまたお知らせさせていただきますe-469

2014/11/05 (Wed) 14:48 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
アルバムできました

こんにちは、
昨日ようやくアルバムができました(キヤノンのサイトです)
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/Fcr7EnVk3Py

トータル1500ショット強もあると選別だけでも時間がかかってしまいます(と、言い訳してみる)。ちなみに1500ショットなんて多分少ない方です。

カメラの設定を間違えて最初のうちはピンズレ写真を大量生産してしまいました。

ま、何事も簡単に行ってはつまらないですからね(と、強がりを言ってみる)。

2014/11/10 (Mon) 20:59 | pooyee #- | URL | 編集
Re: アルバムできました

>pooyeeさん
おおおおーーー!すごい!機体くっきり!✈
お天気まあまあとのことですが空の青に映えてとっても良く見えますね。機材も良いし腕も良いからでしょうね😆
これは実際に目にするとものすごく迫力ありそう…やっぱり見に行きたいです…✈

2014/11/11 (Tue) 01:17 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

