スポンサーサイト


梅もそろそろ終わり

梅とNEXこちらだいぶ春です!

今年も14日に家族で梅まつりを見てきました見ごろでした
近くで市が設置している罠のオリに2頭の猪がかかっていたので、猪も見てきました
大きくて迫力ありました。鉢合わせしたくない。
週末は役所がお休みで、月曜朝までオリにいたそうです。

※ここは東京都内! ←念のため…

テーマ: 東京 | ジャンル: 地域情報

春のコンサート終了! | Home | 東日本大震災から4年

コメント

レア

昨日はお疲れ様でした。あの後話し合いは12時半まで続きました!最近はバスでもしっかり吹かせる楽譜が多いので「♪シレソシラ~」いい練習になります。みんなにとって居心地が良いから約10年も続いてるんでしょうね。
次回4/10は伝票の山と格闘してますがv-12、仕事だけじゃなくて趣味の音楽の方も大事にしつつ、来年度も引き続き宜しくお願いします☆
ところで、河口湖まで延長運転される特急成田エクスプレス、猪に匹敵するぐらい!?結構レアですね~。

2015/03/28 (Sat) 22:58 | 二見 祐司 #QXRaNfI. | URL | 編集
Re: レア

> 二見さん
話し合いまでお疲れさまでした!
練習以外のあれこれ、特に会場確保は本当にご苦労をおかけしています。
お仕事もお忙しくされているのですね。ご無理のない範囲でできるだけご参加くださいませ☺
来年度もどうぞよろしくお願いいたします✨

成田エクスプレス、延長運転されていたのですね。出会えてラッキーでした🎊

2015/03/29 (Sun) 17:03 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

