スポンサーサイト


フェランディス氏 フルートリサイタル

20150406パウエルフルートさん=ドルチェ楽器さんのご厚意で、ジャン・フェランディスさんのリサイタルを聴きました。
夜のコンサートにはなかなか出かけられないので、家族の協力もありがたいです。

強弱の幅が広くパワフル、pの音色の響きがとても素敵でした。
使用楽器はシルバーの厚管だそうです。
ピアニストの蒲生さんのテクニックにも度肝を抜かれました。蓋全開でもバランスが逆転しません。バッハはチェンバロのような、シューベルトではフォルテピアノのような音色に聴こえました。
ブラームスのCl.ソナタやお馴染みプーランクのソナタも、全く違った感じに聴こえて興味深く飽きなかったです。
4/8大阪公演もあるそうですよ。

テーマ: クラシック | ジャンル: 音楽

本日放送「かぶき者 慶次」 | Home | 練習室抽選

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

