スポンサーサイト


本日放送「かぶき者 慶次」

かぶき者 慶次本日20時よりNHK総合テレビにて、木曜時代劇「かぶき者 慶次」の放送が開始されます。
米沢で過ごした前田慶次の晩年を描いた作品です。ぜひご覧ください。

先月、おしょうしな観光大使としての昨年度の活動報告書を提出しました。積極的な活動ができておらず反省しきりです。
今年度はブログ更新を含めてもっと活動貢献していきたいと思います🐮

テーマ: 新ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

四重奏でモーツァルトとホルベア | Home | フェランディス氏 フルートリサイタル

コメント

観たい!

自宅にTVが無いので観られません。

もし、見逃しオンデマンドにUPされれば、実家で観ることができます(ケーブルTVのインターネット契約の都合で実家の受信料を払っていたりします)。

おしょうしな観光大使、宣伝にぬかりはありませんなぁ~ w

2015/04/09 (Thu) 21:57 | pooyee #- | URL | 編集
Re: 観たい!

>pooyeeさん
ご自宅にTV置いていないのですか!
スマートな暮らしですね✨

連続11回の放送です。6月までかな。
ご実家のご家族、もし時代劇がお好みでしたらおすすめしてくださいね📺

2015/04/10 (Fri) 08:14 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
観ました~

NHK見逃しオンデマンドにありました!
金曜日に実家に居るので、放送の翌日に観られます。

これからの展開が楽しみですね。

2015/04/11 (Sat) 02:31 | pooyee #- | URL | 編集
Re: 観ました~

>pooyeeさん
オンデマンドってすごいのですねぇー
私はオンタイムだとながら見になってしまい、ストーリーがほとんど追えませんでしたが
藤竜也さんが格好良いのはよく分かりました☺

2015/04/12 (Sun) 14:36 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

