スポンサーサイト


フルートリサイタル聴きました

stachinskaya.jpg4月から小学校のリコーダー導入講習が始まっています。
移動が多いこともありぐったりしていました。
そんな中の先月、イリーナ・スタチンスカヤさんのフルートリサイタルを聴きに行っていました。

昨年この方の公開レッスンも聴いていて、その時に新しい楽器を買いたてということだったのでした。
ピッチコントロールとブレスコントロールが素晴らしいです。

ゴダール組曲、タクタキシヴィリのソナタ、ヴィドール組曲といったおなじみの曲の中に、上林裕子さんのフルート・ソナタがあり、私は初めて聴きました。何となく花のような印象でした。
ドレスの胸元がV字型だとか、最後に靴を履き替えていたとか、どうでもよいことですが堅苦しくない感じで格好よかったです。

テーマ: クラシック | ジャンル: 音楽

文化祭 | Home | 快適!春スキー

コメント

ステージ衣装

 お疲れ様です!今日の練習はいかがでした?もうばっちりで、後は本番を迎えるだけでしょうかv-7私も今日は社内の報告会と説明会を無事に終え、今はホットしてますv-75
 ところで、素敵な演奏とも相まって女性はより綺麗に、男性はよりかっこよく見える”衣装”にも注目している方は多いと思いますv-218そんなわけで私も交流会はちょっぴりオシャレ!?していきます(笑)

2015/06/12 (Fri) 22:17 | 二見 祐司 #QXRaNfI. | URL | 編集
Re: ステージ衣装

コメントありがとうございました!
すっかり見逃しちゃっててごめんなさい🙇
そうでしたね、男性がおしゃれすると場が締まります。
統一感出ますしね。スッキリ素敵✨

2015/10/13 (Tue) 05:11 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

