スポンサーサイト


文化祭

9月某日、南多摩高校と中等部の文化祭に行きました。
オケとブラス両方があり、とても良く練習した様子が伝わる演奏!良かった~。
模擬店なども大繁盛でした。

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

コスモスまつり | Home | フルートリサイタル聴きました

コメント

今日の告知だと思ったら~

今朝(10/12)RSSで更新を知ったので、てっきり今日のコンサートの告知だと思ったら、文化祭のお話でしたか~

まずは、本日はお疲れ様でした。
私も久しぶりでして、やはり生演奏の音は良いですね。
(旧アミューがあんなにきれいになっていたとは...)

文化祭は生徒さんの演奏をお聴きになられたのでしょうか?
先生は生徒さん以上に緊張するのではないかと... (^^;

2015/10/12 (Mon) 19:54 | pooyee #- | URL | 編集
Re: 今日の告知だと思ったら~

pooyeeさん、ありがとうございます!

来ていただけていたのですね。本当にありがとうございました。

中学生や高校生は集中力というかパワーがあるので、こっちが力をもらっているような感じです😄

2015/10/13 (Tue) 05:29 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集
フェスティバル

 以前メッセージを送った事、自分でもすっかり忘れてました。
 文化祭は人も多く集まりますし、出店もあったりして凄く盛り上がりますよね。先週の横浜市内のイベント、自分らの演奏よりも、その後のギターの弾き語りをしていた一人のおじさん、主にフォークソングだったのですが手書きの歌詞をボードに張り、手拍子や口ずさんでる人とかもいて会場中が一体となっていました!!
 私は器用なタイプではないので色々演奏する事は出来ませんが、楽器の違いこそあれ、音楽の楽しさや素晴らしさを改めて感じました。


2015/10/18 (Sun) 21:36 | 二見 祐司 #fHbS7k7E | URL | 編集
Re: フェスティバル

>二見さん
コメントありがとうございます!
楽しまれたのですね~温かい雰囲気が伝わってきます。周りの方たちと一体になれるって、本当に素晴らしい!

この季節はイベントが多くて楽しいですね🎶
特に横浜は、私はたまにしか行きませんが、その度に何かしら行き逢うことが多い気がします。マジック、大道芸、バルーン…
魅せるパフォーマンスがすごくて引き込まれます✨

2015/10/19 (Mon) 04:25 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

