スポンサーサイト


2016年

あっという間に3月。こんな時期にお恥ずかしいご挨拶ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎお知らせです。

3月6日(日)八王子市の浅川市民センターまつりに、リコーダーサークルのめいぷるが出演します。
12:30~12:45の予定で入場自由。他にコーラス、モダンダンス、フラダンス、マンドリン、ミュージックベル、などの団体が参加します。
模擬店や古本市、お茶席などもありますので、お近くの方はお気軽にお立ちより下さい。
センターまつり期間中は駐車場が使えません。

めいぷるは、昨年12月24日に別サークルのラルゴとクリスマス交流会を行いました。
お互いに刺激になってとても良い雰囲気でした

12月といえば、ムラマツフルートさんのフェアで、マチルド・カルデリーニさんのフルートリサイタルを聴くことができました。
安定した技術で美しい音色、素晴らしい演奏でした。
スタッフさんに先輩がいて、卒業以来ぶりにお会いできてびっくり&嬉しかったです。
このコンサートは抽選で当てました。しばらく分の運を使い果たしたかも。

ちなみにこの時のピアニスト岡本知也さんも、もちろん素晴らしかったです。
その岡本さんと、私の友人二人のリサイタルが今年7月15日にティアラこうとうで予定されているそうです。
二人ともコンクール入賞している実力派です。がっつりフルート聴きたい方はこちらにどうぞ!
私は今年しばらく演奏の予定はありませんので…。

私のことについては記事を改めて書きたいと思います。

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

家族が増えました | Home | いちょう祭り

コメント

ご無沙汰しております

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2月にまた庄内に行ってきました(アルバム公開済みです)。
1月~3月末の日曜日は休日出勤です(庄内行くのに休んでいながら~)。まぁそれまで仕事が進んでいなかったのが原因なので自業自得というか...
6月のフィル多摩定期演奏会は参加されるのですよね?(まだずっと先の話ですけど練習はそろそろ?)
私の実家の近くに宮澤フルートがあることを知っていたので1月1日の神社仏閣巡り(撮影が目的)の際に行ってみたのです。ところが無い!確かこの辺に... 無い!
実家で調べたら工場は長野に移転していました。また、本社も違う場所に移転していました(その近くの滝の根公園に写真を撮りに行ったことはあります)。
ま、事前に調べないで行った私が悪いのですが、残念!

2016/03/03 (Thu) 21:58 | pooyee #- | URL | 編集
Re: ご無沙汰しております

>pooyeeさん 
本年もコメントありがとうございます! 
不定期更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。 

今年も庄内に行かれていたのですね。写真拝見しました📷✨ 
もう王祇祭の手順も丸わかりなのでは。 

> 6月のフィル多摩定期演奏会 
これはお休みさせていただきます。 
練習はまだ先でしょうね、楽譜渡るのもいつも1か月前くらいなので…。 
12月の定期の方には出させていただくかも。 

> 宮澤フルート 
せっかくなのに残念でしたね。 
フルートはもっと工場見学しやすくなるといいなと思います。

2016/03/04 (Fri) 05:19 | 葉子 #uuBy4x0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

